
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーム日記・10

先週UPできなかったゲーム日記10です~

時間ができたときにぽちぽちしています

すぐエンドが見れるかな~と思って始めたラゼンエンド(悪魔ルート)…なのに…

ゲーム日記・9

ばかーばかー
Cha○a文庫ひどいわー。
間の楔、私が全巻揃えてからフェアすることないじゃん~
フェアの本の中で気になってるけど、ホラーは苦手だと思ってるのがあるのでそれを買って小冊子貰うぞ。
…私は全サの小冊子より、こういう購入特典(書店によってやったりやらなかったり、既刊フェアだったり)のほうが苦手です。既刊フェアなんて小冊子ほしいと思うのは、それ読んでる人じゃんかー。

と、いつものように大人げなく愚痴ったところでゲーム日記・9です
ついにライにゃんルートクリアしましたよ
長かった~。
最後は3~4時間かかった…よ…。
前回のカガミ湖で大分終盤ねなどと思ってたら大間違い。
二匹ともいったん戻っちゃうし!
なんでやねん!なんでそこでもどんねん!とライにゃんの体調の悪さを無視して憤る私。
たんに私の(クリアまでの道のりの)読み間違いだけれど、前回からこんなにかかるとは。
がっつりネタばれでーす。

ゲーム日記・8

あけましておめでとうございます。初日の出
今年も宜しくお願いします。

明日から仕事です。
行きたくない…。(ダメな大人)


久しぶりにゆっくりゲームしました。
UPしてないだけで、あれから1回プレイしててちょっと進んでます。

ここまでゲーム日記を書いてて何なのですが、これまでの書き方、なんか難しいのでどうにかさらりと書けないものかと考えてましたがいいのがないなぁ。
ゲーム日記、皆さんどう書かれているのかな?と思ってみり。
なのでもう自分メモ的萌とか気になったことをとどめる書き方にします。
ゲームしてない方は何がなんやらですが、今までも何がなんやら?の感想のはずなので良いよね・・と思いつつ(今までの書き方がいい、と思われる方は(いないと思うけど)こっそり教えてください。一人でもいたら戻します…)

あ、横のカテゴリもゲーム関係からLamentoって付け足しました。それしかしてないけど!

↓Pでは、衝撃の展開(笑)まで進んだLamento体験記ゲーム日記8です~

ゲーム日記・7

mennekiup.jpg

寒くなってきたので、免疫力UPの小松菜とイチゴのジュースです。
ガムシロが一緒に出てきたのですが…十分そのままで甘いです。
バナナも入っていたような味だった。美味なり。



ゲーム…ついにBL要素が出てきました…!
キャー。
キャーで(笑)でした。

今まで以上になんか長くなった(笑)

ではゲーム日記7です。

ゲーム日記・6

半分くらい来たと思ったら、全然そんなことなかったようです。(コメントありがとうございます。助かってます…
おまけに忘れたふりの小説設定とか混ざって大きな勘違いまで!

そして貼る写真のストックも切れた!(笑)



ではゲーム日記6デス。


