スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕の先輩

僕の先輩 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 40)僕の先輩 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 40)
(2010/10/16)
羽生山 へび子

商品詳細を見る


サイトの方を先に知ったのですが、コミックスも面白かったです~。
絵は…ヘタウマ系?か?
ちょっとレトロな町や風景なんですが、それがいい味です。
基本ギャグ(?)なんですが、なんかキュンとするところもある。
好みは大きく分かれそうですが、私は好きだ!


今年最後のご挨拶↓
今年も更新が少ないブログでした~。
仕事もばたばたしてたり不安になったりと…これも毎年かなー。
某作品にハマったのは…今年…去年?あれもっと前?ん?今年か??ううーん。
あとは…12月に入って早々交通事故にあったり。

今年はしみじみ公私ともに平穏平和が一番だと思いました。

来る春が穏やかな年でありますように!
[ 2010/12/31 21:19 ] BLコミック | TB(-) | CM(-)


